ウォーターサーバー付き水の宅配サービス15社徹底比較 > スポンサー広告 > 無料お試しサービスによる比較

ウォーターサーバー付き水の宅配サービス15社徹底比較 > 項目別比較 > 無料お試しサービスによる比較

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

項目別比較

無料お試しサービスによる比較

 無料お試しサービスを行っているウォーターサーバー付き水の宅配サービスの業者が多くあります。まず、使ってみてその利便性やミネラルウォーターの味等を確認してもらおうというのが狙いのようです。まあ、一度お試しをすると欲しくなるのが人情ですし、いろんな業者をいくつも試す人も少ないのでそのまま契約する人はかなり多いのではないかと思います。ですから、ウォーターサーバー付き水の宅配サービスの無料サービスを申し込む前に、きちんと業者を選択しておいたほうがよいでしょう。

 無料お試し期間の設定はボトル1本とウォーターサーバーのレンタル1週間というのが一般的なようです。なかには、「アクアセレクト」のようにウォーターサーバーのレンタル期間が20日間のところや、「クリスタル・クララ」のようにボトル2本つくところがあります。さらに、「宅水便のキララ」ではボトル2本にウォーターサーバーのレンタルが2週間ですし、「TOKAI」はボトル2本にウォーターサーバーのレンタルがなんと2ヶ月です。

 なお、大部分の業者が無料お試しサービスを利用する場合は、初回契約時のプレゼント等のサービスはうけられなくなりますのでご注意ください。

スポンサーサイト

タグ: ウォーターサーバー ミネラルウォーター 天然水 水の宅配

<<トータルコストによる比較ウォーターサーバー付き水の宅配サービス15社徹底比較新規契約時プレゼントによる比較>>

<<トータルコストによる比較ウォーターサーバー付き水の宅配サービス15社徹底比較新規契約時プレゼントによる比較>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。