ウォーターサーバー付き水の宅配サービス15社徹底比較 > スポンサー広告 > 500mlあたり価格比較

ウォーターサーバー付き水の宅配サービス15社徹底比較 > 項目別比較 > 500mlあたり価格比較

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

項目別比較

500mlあたり価格比較

 ウォーターサーバー付き水の宅配サービスの業者は、ペットボトルのミネラルウォーターの値段と比較するために、500mlあたりの金額を提示しているところが多いようです。このサイトでは、計算が楽なように1Lあたりの価格で比較していますが、念のため500mlあたりも出してみました(2で割っただけですが・・・・)。

 概して、RO水(逆浸透膜濾過水)が50円前後、通常の天然水が70円前後、特別なお水で80円以上といったところでしょうか。RO水(逆浸透膜濾過水)の最安値は「TOKAI」で42円ですが静岡限定です。その他の地域はほぼ同額で53円です。全国展開で一番安いのが「アクアセレクト」天然水で50円です。天然水では「ワンウェイウォーター」「オーケンウォーター」「アクアリズム」の65円というのが標準的な価格のようです。最も高いのが「アクアクララ」バナジウム水ですが、バナジウムの含有量が270μg/Lと極めて高い(通常は50~100μg/L)のでお値段がはるのも仕方がないかも知れません。

 ただ、利用するにはウォーターサーバーのレンタル料などが加わる場合もありますので一概に飲料水の金額だけで比較・判断はできません。

スポンサーサイト

タグ: 水の宅配 ウォーターサーバー ミネラルウォーター 天然水

<<アクアリズムより日田天然水「奇跡の幻水」発売!ウォーターサーバー付き水の宅配サービス15社徹底比較ウォーターサーバーレンタル費用による比較>>

<<アクアリズムより日田天然水「奇跡の幻水」発売!ウォーターサーバー付き水の宅配サービス15社徹底比較ウォーターサーバーレンタル費用による比較>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。