ウォーターサーバー付き水の宅配サービス15社徹底比較 > これに決定!!

スポンサー広告



これに決定!!

私の一押し!!


 これまで、あれやこれや比較してきて、本当はこれが一押しと1社を決めたかったのですが残念ながら最後まで1つに絞れませんでした。

 というわけで、私の一押しは「ワンウェイウォーター」さんと「オーケンウォーター」さんです。2社とも富士山バナジウム天然水と京都丹波・三岳山麓の天然水が選べてお値段も手頃です。しかも、初回特典はこれでもかというぐらいついています。あまりに内容が似ているので同系列のお店かもしれません。サーバーの形もそっくりです。あえていうならば、京都出身の管理人は京都の味覚満載のプレゼントがついたオーケンウォーター」さんかな・・・・・でも「ワンウェイウォーター」さんは京都の会社なんだよなあ。やっぱり、引き分けですね。

 他には、私は天然水派なので、お値段の安い「アクアセレクト」さん、3種類のお水が選べる「アクアリズム」さんも気になるところですが、ともに初回の特典が少ないのが残念。 もし、RO水で選べと言われたら、全国配送の「アクアクララ」かな。ここの高価な富士山バナジウム天然水はちょっと飲んでみたい気がします。


タグ: 水の宅配 ウォーターサーバー ミネラルウォーター 天然水


レンタルサーバー
